ハート・コム インターナショナル
企業研修・講演 医療接遇研修 コミュニケーションアガデミー ワーキングアガデミー ワーキングアガデミー航空業界 会社概要・代表者プロフィール
ハート・コム スクエア 個人情報の取扱い お知らせ 採用情報


 
受講者の感想

ブラッシュアップ ビジネスマナー講座
                     

@電話応対編・・・・電話の特性を学習し、基本応対と受講生の事例実習

A来客応対編・・・・・来客応対マナーの知識の習得と、接客動作の実習

B訪問編・・・ビジネスで訪問をする際の疑問点を解決、事例による実習

洗練されたビジネスマナー  あなたらしさも大切に!


ビジネスコミュニケーション必須の選ばれた内容から、
特に@電話応対 A来客応対 B訪問マナー についてを強化、ブラッシュアップ!

@ABは、それぞれ独立した講座です

 慣れている毎日の仕事 もっと工夫ができないだろうか・・・

@電話での問合せへのこたえ方や社内取次ぎの仕方
A突然の来客への断り方、ご案内の仕方や、茶菓の出し方
Bアポイントのとりかたや訪問先での名刺交換、茶菓のいただき方  

 本当に今の方法で良いのだろうか・・・?プロに教わりたい!もっと知りたい!・・・という方に



● 受講生それぞれの職場の現状にあわせて指導、実習致します、

現在の改善点を把握しながら、繰り返し練習をします。


何から勉強したら良いかわからない方、
ずっと気になっていたことのある方
様々な業界の接遇に精通した講師が、あなたの疑問を解決します。

どこにもない、絶対お得な2日間(4時間)のビジネスマナー講座です!!!

お勤め帰りに2回 ちょっと頑張って受講しましょう。


        【特徴】         少人数クラス  参加者それぞれの実情に合わせた実習中心

           まずは、正しい考え方を学び、皆様の職場やお立場に当てはめて改善します。

        【対象者】        応対業務の多い方、秘書的業務を行う方、後輩ができる方、
                      他社を訪問する機会の多い方、インストラクター訓練生など


        【開講日時】      平日
                      @ABはそれぞれ別の講座です。(各2日間 2時間×2日)


        【受講料】        1コース (全2回) ¥8,800〜 (教材費・消費税含む 前納) 


受講・資料請求
お名前 
メールアドレス 
ご連絡先 --
郵便番号
ご郵送先
ご職業
コース  ブラッシュアップビジネスマナー講座
ご意見・ご要望
  

Copyright(c) 2002-2018 HEART-COM INTERNATIONAL All rights reserved.