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受講者の感想 |
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ブラッシュアップ ビジネスマナー講座
@電話応対編・・・・電話の特性を学習し、基本応対と受講生の事例実習
A来客応対編・・・・・来客応対マナーの知識の習得と、接客動作の実習
B訪問編・・・ビジネスで訪問をする際の疑問点を解決、事例による実習
洗練されたビジネスマナー あなたらしさも大切に!
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ビジネスコミュニケーション必須の選ばれた内容から、
特に@電話応対 A来客応対 B訪問マナー についてを強化、ブラッシュアップ!
@ABは、それぞれ独立した講座です
慣れている毎日の仕事 もっと工夫ができないだろうか・・・
@電話での問合せへのこたえ方や社内取次ぎの仕方
A突然の来客への断り方、ご案内の仕方や、茶菓の出し方
Bアポイントのとりかたや訪問先での名刺交換、茶菓のいただき方
本当に今の方法で良いのだろうか・・・?プロに教わりたい!もっと知りたい!・・・という方に
● 受講生それぞれの職場の現状にあわせて指導、実習致します、
現在の改善点を把握しながら、繰り返し練習をします。
何から勉強したら良いかわからない方、
ずっと気になっていたことのある方
様々な業界の接遇に精通した講師が、あなたの疑問を解決します。
どこにもない、絶対お得な2日間(4時間)のビジネスマナー講座です!!!
お勤め帰りに2回 ちょっと頑張って受講しましょう。
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【特徴】 少人数クラス 参加者それぞれの実情に合わせた実習中心
まずは、正しい考え方を学び、皆様の職場やお立場に当てはめて改善します。
【対象者】 応対業務の多い方、秘書的業務を行う方、後輩ができる方、
他社を訪問する機会の多い方、インストラクター訓練生など
【開講日時】 平日
@ABはそれぞれ別の講座です。(各2日間 2時間×2日)
【受講料】 1コース (全2回) ¥8,800〜 (教材費・消費税含む 前納)
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